9/18水曜 人生の最期をどうしたい?〜もしバナゲーム体験♫

「もしものときの話なんて!縁起でもない!」

 


そうだよね、そう思うよね、でも、でも!!

 


もしものときの話、いつだってしていいじゃない?

 


でもたしかにちょっとだけ、"よっこらせ!"って

しないとできないことってある。

 


もしもバナシもその1つかもね。

 


かと思うと、何の気なしにポロっと話せちゃうこともあるかもしれないけど

 


•  是非!こういう話がしたい!というモノ好きなあなた

 


•  いや、これって大事なことだよ!って思っている、アンテナ感度抜群のあなた

 


•  なんだかよくわからないけど、行ってみたい!というあなた

 


みんなで、この2時間、"もしものときの話"

をしようよ。

 


自分の「もしも」  パートナーの「もしも」

親の「もしも」  大切な人の「もしも」

 


いろ〜んな「もしも」がある。

 


命って、年功序列じゃないから。長い人が偉くて

短いのはよくない、というわけじゃない。

 


100歳まで生きる命も、30代で亡くなる命も、

生まれてすぐ亡くなる命も、

みーんなみんな1つの命!

 


みんなみんな顔が違うように、命だってみんな違う。

 


だから、後回しにしないで、"今"  イノチの話を

しよう!!

 

 

 

………………………………

 


2019年 9月18日水曜

 


①  10時半〜12時半

 


②  14時〜16時

 


Terra小屋Douniyah-ドゥニヤ

東京都八王子市廿里町21-4

JR・京王線 高尾駅北口徒歩3分

(いまここcafe、ふたこぶ食堂 となり)

 


参加費  1000円

持ち物  そのままのあなたで

 


ランチもよかったら食べていってくださいませ♫

 


………………………………

 


主催者プロフィール

 


清水陽子

1974年生まれ 埼玉県出身

東京都八王子市在住 2男の母

 


昨年、8年続けた保険外交員を退職し

導かれるように、介護サービスを学び

現在は訪問介護をしている。

 


17年連れ添った最愛の夫と

昨年末に今生での別れを体験。

 


命とは。と答えの出ない問いを

ご縁ある皆さまと語り合いたいと感じている。

 

f:id:yokopinpin:20190916233208j:image