7/3金 アフタヌーンライブ@八王子グラスホッパーⅡ

f:id:yokopinpin:20200629200456j:image

 

みなさん!こんにちは!

もう夏が間近にせまってきていますが

いかがお過ごしですか?

 

わたしは、18回目の結婚記念日を迎え

(ダーリンが天国にいってからは2回目)

思い出にひたって、心の深〜いところで

しあわせを噛みしめているところです。

 

さて!

ちょっぴりご無沙汰いたしましたが、

来る2020年7月3日金曜日

12:00〜14:00

アフタヌーンライブをいたします!

 

八王子市大横町にある、

グラスホッパーⅡ にてお待ちしています!

 

八王子市大横町1-11

(国道16号沿い、スーパーエコスの並び)

 Tel   090-9300-8712

 

ランチ(カレーorパスタ)ドリンク付き

1000円〜(ライブチャージ込み)

 

途中入場・退出OK

 

ピアノライブなのか、トークライブなのか、

はたまた朗読ライブなのか?

 

来てみてのお楽しみ!?

 

偶然(必然!)時間が空いてる!という

あなた♥️に会えるのを

楽しみにしています!

 

あさひよう子

清水陽子

よこぴん

(最近、どの名前なのか

明確な区別がなくなってきました!笑)

 

プロフィール

1974年埼玉生まれ

埼玉の実家にはピアノとドラムがある、という

恵まれた環境

中学まではピアノをがんばっていたが

高校ではコピーバンドのドラムス

大学では、学外の劇団に潜入し、ミュージカル・芝居に挑戦

就職活動を放棄し、役者への道を目指すも

1年で見切りをつけ、求人広告企画営業を6年半

2002年運命の相手と結婚

高尾山の麓、八王子にて

2男に恵まれる

最愛の夫は2011年癌が見つかり、

保険外交員をしながら、病院に付き添い、

7年半の闘病のなか、2018年家族に見守られながら他界

現在は、義父母・息子2人との5人で暮らしながら、訪問介護、訪問ピアノレッスン、喫茶店めぐり、ライブ・イベント・YouTube(よこぴんチャンネル)など、幅広く活動中