衝動作曲について その1 !?

いつも作曲は"衝動的"なんだけど、

というか、作曲にかぎらず
こういう、SNS投稿だって
いつも衝動的だ。

突然、メッセージが湧いてきて
ん?降ってくるのか?
それはそのときによってちがうか。

降りてきたメロディを奏でる

奏でただけだと、そのまま流れ去っていく

繰り返し奏でたら、自分の中に蓄積されて
いつでもまた再生可能になるのかな

よくあるじゃんね、
昔の自分、数年前の自分が
あー、こんなこと言ってたっけ、って
すっかり忘れてるんだけど、
また改めて目にして、ふむふむって思ったり。

わたしの場合は、たまたま
言葉が湧いてきて
そこにメロディが降ってくるわけだから

それをそのままにしてもいいんだけど

折角だから、お披露目したっていいのかな?って

そんなことで、
少しずつ、Liveをする機会をつくっていこうかな

なんて
思った、思っている、ということを

また、忘れちゃわないうちに
こうして、文字に残してみた🙌😆✨✨✨

まだ日が昇らない4:30という早朝に⭐️😁😁😁😁

(第一弾は、偶然出会ったちはるさんと一緒に
南林間COMOにて4/27(木)13:00〜
ミュージックチャージはナシで、1000円以上の飲食をお願いいたします✨な、Liveを♥️)

うおー。控えめな告知🌸🤭🎉