やっとまたたどり着けた!

はてなブログ、いつも

入り口にたどり着けなくて!笑笑

今日はアプリ入手したから

もうこれからは大丈夫かな!?

これって、他のことにも

置き換えられる。

発見したり、気づいたり、認識したり

できるようになったり、分かち合えたり!

その時、その瞬間、めちゃくちゃ感動して!

やっほーー!ってなるんだけど

数日して、

あれ?????

なんだっけ?この前のアレは、、、?

日常に戻って、日々の作業しているうちに

数日前の感動、学び、悟り、和解を

すーーーっかり、忘れてる!!!

まぁ、これが

人間かぁーーなんて!

いやいや。一緒にしないでーって思う方もいるかな!

だからいつでも

思い出せるように

自分なりの

ネタ帳やら、きっかけやら、ジンクスやら

本とか、音楽とか、グッズやら、ツールやら、

もしかしたら、

コミュニティやら、お店やら、活動やら

継続していくこと、って

大切なんだなぁーと

思いました。

そしてまた、

明日のわたしは、それを忘れてる!笑笑

こんなわたしですが

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!