6/20 木曜 12時〜14時 アフタヌーンピアノライブ @大横町 グラスホッパーII

御縁が広がるなぁ。 

 

グラスホッパーIIとの出会いは

前職のお客さんのおかげだった。

 

お客さんを訪ねたあとに

ふと気がついたお店、なんか気になって

ランチしてコーヒー飲んだ!

 

以来、たまにわざわざ寄るようになって

(そのお客さんを訪ねたのは、はじめのときの一回っきりだったような、、というか、訪ねたけどお留守だったのかな!)

 

それから、かれこれ、6〜7年?

転職したわたし、また久し振りに立ち寄って

 

そして、今回のこのライブのお話をいただき

 

明日、実現です!

 

人生という映画にも

伏線がたくさんあって、

 

なんか、そんな

点と点が繋がっていく

 

そんな瞬間ってあるよね!

 

とてもしあわせな瞬間だよなぁーー😊😊😊