6.29結婚記念日⭐️⭐️

今日は、結婚記念日💕😍✨💕😍😊

 


なんと、17年前の今日、おんなじ土曜日!

 


わたしと実父母は、前の日から

八王子ホテルニューグランドに前泊して

 


あ!そうそう!前の日

2002年6月28日は

会社お休みとって、

中学?小学生の頃?からお世話になってた

埼玉、上尾の美容室に、ネイルをしてもらいに

いって!

 


可愛いネイルで次の日の結婚式に挑んだのでした✨✨

 


(わー!17年前のプリティネイルの写真

あったら、アップしたいなぁーー✨✨)

 


ホテルニューグランドのお部屋に

ツインのお部屋に簡易ベット1つ入れて

 


親子3人で過ごす最後の夜!朝?

 


(嫁ぐ娘の「今までお世話になりました」のヤツ!!!?)

 


父からの言葉(教え?)は

 


「健康第一」

 


(うん!父らしい!)

 


そんでそんで

確か、朝イチの披露宴だったような、

 


(遠方からお越しくださった、わたしのお友達、親族、会社の皆様、ほんとに朝早くてすみませんでした💦そして、ありがとうございました😊)

 


まだ、八王子の「は」の字も知らなかった頃のわたし。

 


でもこうして、ダーリンが

わたしと八王子をつなげてくれた✨✨✨

 


ホントにホントに

ありがとう💓💓💓

 


今ではもうほんとに

大好きな八王子💕❤️❤️

 


うん、なんだかんだ

ほんとにいろいろあるけど

 


わたしはとってもしあわせなんだーーー😊😊

 


秀ーーーありがとうね💕💕💕💕

 


個人ラインに送りたいとこだが、

 


故人ライン、というわけにもいかず、、

 


17年後の今日、こうして

天に昇っている愛する人

 


精一杯の愛をお届けしたく!

 


朝早く、部活の大会に出かけた長男と

なぜか(いや、理由はたくさんちゃんとあるのですが)昨日はわたしの布団で寝て、そのまま今もまだ寝坊している次男の

 


2人が今はいない二段ベッドの上で

 


ひとり、言葉を綴りながら、涙する

 


こんな風にしか、家での1人の時間は

なかなかないけれど

 


そうして、放っておかれないほどの

その距離感がわたしにとってまた

必要としているものであり

 


顕在意識で気づけなくても

氷山奥底のほんとのわたしは気づいている

 


そんな日常に感謝しつつ🌸🌸

 


写真は昨年、愛する彼が

わたしが8年続けた仕事を

退職した日に買ってきてくれたケーキ

 


彼がいつだって一番そばにいてくれた

という事実に感謝です✨✨

 


素晴らしい出逢いをありがとう💓

 


わたしの人生、なかなか素敵なストーリーなのです🌻✨✨✨😊✨✨

 

f:id:yokopinpin:20190630052300j:image