レベッカ歌うぜ♫の会

f:id:yokopinpin:20190509213708j:imageみなさんこんにちは!

令和となって、そろそろ落ち着いた今日この頃

いかがお過ごしですか!?

 


わたしが、久しぶりにレベッカベストを聴かせてもらってテンション上がった!との投稿から

盛り上がって立ち上がったこのイベント!

 


レベッカを歌いたい方!

レベッカの曲で盛り上がりたい方!

レベッカが好きな方!

 


みなさん大歓迎!

 


ご都合あう方、これは運命です!笑笑

偶然(必然!)お集まりいただいたみなさんで

素晴らしい時間を過ごしちゃいましょう!

 


………………………………

 


6月10日月曜

11時〜14時

カラオケ館西八王子店

(中央線西八王子駅南口徒歩3分)

 


参加費 2004円(ランチ付き)

持ち物 ピュアなハート(持ってなくてもOK)

 


主催者  清水陽子

 


中学生時代に、6つ年上の兄の影響で、レベッカのファンになる。

当時、アルバイトで貯めたお金でドラムセットを購入した兄が、大学の学園祭でレベッカコピーバンドでドラムスをやるとのことで、譜面の読めない兄にドラムを指導。

私自身はレベッカの曲にハマり、自宅の音楽部屋で

大音量でレベッカを流し、マイクで歌う日々。

 


先日、30年ぶりに中学時代の親友に会ったとき、

「よこぴんが、遠足のバスの中で歌ってたラズベリードリームが忘れられない!」との言葉に感激!

 


わたしも、当日は

めっちゃ心を込めて!?歌わせてください!笑笑