即興クッキング♫

みんながいつもやっていること

 


具材があって、道具があって、創作がある

 


踊りも、音楽も

一緒だなぁーって

 


おしゃべりも、そうだね😊

 


振り付けがあって、楽譜があって

レシピがあって、その通りに奏でる楽しさと

 


思いつき、ひらめきで

内側から出てくるヒントだけで

 


踊ったり、弾いたり、

創ったり

 


経験も大切ではあるけど

 


いま、この瞬間のインスピレーション

内なるメッセージを受けとることで

 


素晴らしいものができちゃうんだな!これが!

 


これを

再現したかったら、

(記憶、でもよいけど)

 


あ、人にも伝えたい、遺したい、とかもか!

 


そのとき、

譜面におこしたり、口伝というのも本来のものでもある、記録をのこす

 


それも

得意な人がやればいいね!

 


いまの自分にできること

いまの自分がやりたいこと、を

 


まず、ちいさくやってみること

 


そんな毎日が

楽しくて面白くてたまらない✨✨✨✨✨

 

f:id:yokopinpin:20191103064642j:image
f:id:yokopinpin:20191103064649j:image