12/9(月)11時〜みんなで歌っちゃおう♫

いよいよ年の瀬もせまる、この季節に

みんなで歌ってしまおうではありませんか。

 


令和元年はどんな年でしたか?

きっと素敵な年だったことでしょう。

 


当日は、

 


・赤鼻のトナカイ

あわてんぼうのサンタクロース

そよかぜスニーカー

サザエさん一家

・さんぽ

・君をのせて

となりのトトロ

・パプリカ

 


などを、みなさんで熱唱してしまいましょう♫

 


"熱唱だなんて、恥ずかしい" というあなたは

見ているだけでも大丈夫!

 


(きっとそのうち歌いたくなってしまうから笑笑)

 


偶然(必然!)お集まりくださったみなさまと

素敵な時間を過ごせたらと思います!

 

 

 

………………………………

 


2019年 令和元年 12月9日月曜日

11:00〜12:30

 


Terra小屋ドゥニヤ

 


東京都八王子市廿里町21-4

JR・京王線 高尾駅北口徒歩3分

(コインパーキング近くにあります) 

 


*3店舗あるお店の1番奥のお店です。

看板は「小料理 加代」となっています。

 


参加費 1000円

    (小学生以下無料)

 

 

 

主催者 竹田小百合・清水陽子

 


・竹田小百合(サリィ)

 


心と身体と魂が、喜ぶことしかしていない(笑)

サリィです。

今回は、陽子ちゃんと一緒にみんなでワイワイやりながら、大好きな歌をうたいます!

 


遊びに来てね!

 

 

 

 


・清水陽子(よこぴん)

 


埼玉県出身 八王子市在住

 


二十歳で遠ざかってしまったピアノに

ここ最近でまたグッと近くなり、

弾く楽しみを再確認!

でも練習はあまり好きではなくて!?

その場限りの行き当たりバッタリの

演奏が多いですが、

みんなで歌っちゃおう♫の伴奏を

楽しみたいと考えています!

 

f:id:yokopinpin:20191106170159j:image