わたしのやりたいこと!

わたしのやりたいこと!

 


"◯◯◯◯"を すごく身近に、気軽に

慣れ親しんでいただく

そんな楽しい場をつくること💕

 


"◯◯◯◯"は 何だっていいんだー

(林 修 先生みたいな感じ!

自分の知りたいこと、気になっていること

をテーマにしちゃう!ってこと!

 


みんなで語らうもあり!

専門家を呼んで話を聞くのもあり!

 


それ、どうかな?

 


それこそが、わたしのやりたい

「アカデミア」なのかもしれない!

 


2019.4.22 朝8:40 ミニストップ cafe での

閃きでした!

 


そうそう、

この日は、

 


般若心経朗読会♫

 


を開催した日。

 


拠点を高尾のドゥニヤにして、

 


あとは、出張、訪問(家庭・施設・学校・会社)

なんでもOK!

 


なんか、名目をつくって

人を集めて、楽しんじゃいたい!

学んじゃって賢くなっちゃいたい!

自分を好きになっちゃいたい!

もしかしたら、すごく大切な人に出会っちゃったりしたい!

 


そんなことが叶う場を提供する!

 


それが、わたしの使命!役割!

やりたいこと✨✨🌈✨✨✨😍😍😍

 


………………………………

 

f:id:yokopinpin:20190916233536j:image

 


写真は先日

橋本永美子さんにとってもらった

ポートレート100人斬り

わたしは72人目!

 


彼女は、9/15〜21

八王子駅南口 coffee ritmos(子安町4-10-10)

にて写真展やってるよ!

 


今回は前半の50人を展示するんですってー

面白そー✨✨✨✨