9/26 木 アフタヌーン・ピアノライブ ♫ @大横町 グラスホッパーII

【12時〜14時、出入り自由!ランチ1000円〜

(カレーorパスタ、ライブチャージ込み、コーヒーor紅茶付き) 】

 

 

なんと!第2回目が実現することに!!

 

6月に、初めてやらせていただいた、

八王子市大横町のステキな隠れ家、グラスホッパーⅡ のマスターから、

 

「3ヶ月にいっぺん、くらいのペースでどう??」

なんて言っていただき、

 

来たる9/26 に、再度挑戦します!!!

 

・・・・とはいえ、ナマケモノのわたし。

とくに、こんなすごーい演奏をしちゃいます!

みたいのは、ほんとになくて!笑笑

 

ほんとに偶然(必然!?)この時間空いてて、

いけちゃうかもー!という強運なみなさまと、

ランチをいただきながら、おしゃべりしてもいいし、本を読んでいてもいいし、

お隣の席の方となんだか気があってしまったー!でもいいし、

 

わたしはなんとなく

じゃまにならないように、ピアノを弾いているので!笑笑

 

よかったら!遊びに!

お昼食べがてら、顔見せに来てください(^。^)/

 

グラスホッパー

八王子市大横町1-11

(JR、京王八王子駅より徒歩10分、国道16号沿いエコス大横店並び)

tel  090-9300-8712

 

演奏者プロフィール

 

あさひよう子

 

埼玉県蓮田市生まれ、八王子市在住。
4 歳から 6 歳までオルガン、6 歳から 20 歳までピアノを習い、 高校時代に声楽を学ぶ。
社会人になった後も、会社員生活を続けながら
奄美島唄ブルガリア民謡コラボライブのコーラス出演や
「おなまえうた」のピアノ演奏、
音楽イベントでラブハープとの即興演奏など、
音楽活動を精力的に行う。
現在は、ピアノを弾いてみたいけど、教室に通うのはハードルが高いと感じている 「ピアノ初心者さん」のために、訪問ピアノレッスンを提供中。