9月のイベント♫そして9/26!

9/2に

相手の立場にたつ

〜介護オムツ交換体験♫

 

9/18に

人生の最期にどうしたい?

〜もしバナゲーム体験♫

 

と、2つイベントをさせていただいた😊

 

どちらもほんとうに素晴らしい体験ができて

ほんとうに一期一会の素敵なメンバーが集って

 

ほんとうにありがたい時間を過ごさせていただきました✨✨✨

 

わたしのイベントは

集まる皆さまが創り上げてくださる

ほんとうに、その時、偶然(必然!)

なぜか集まってしまった皆さんが

 

ひとつのテーマに取り組んでいくことで

 

普段なら聞けないようなお話をシェアしていただいたり

 

普段なら言わなそうなことをシェアしてしまったり

 

なにか、共通の目的で、

この貴重な、地球上のある一点の箇所に

そのたった数時間、一緒に過ごしてしまったことで

 

気づき  学び  出逢い  繋がり  

 

笑いあり、涙あり、

 

美味しいランチも食べたり❤️

 

それができる、このしあわせの瞬間を

 

これからもきっと

わたしに合ったペースで

 

少しずつ、開催し続けよう!と

思っています。

 

次回は、来週

 

9/26 木曜日 八王子市大横町1-11(国道16号 エコス並び)

グラスホッパーⅡ にて!

 

12時〜14時 出入り自由!

アフタヌーン・ピアノライブ🎹

 

f:id:yokopinpin:20190921123225j:image

マスターのおかげで

第2回目が実現となりました😊

 

ほんとうにほんとうに

感謝でしかありません✨✨✨✨✨

 

みなさん、お気軽に

カレー、パスタのランチを食べに

来てください😍😍

(1000円 ライブチャージ込み)

 

ほんとうに

 

なぜか集まってしまった、というところに

なにか、スパイスが、

ヒントが、出逢いが、あるのではないか?と

思っているのです。

 

チャンスって

気づくときと、スルーしちゃうときが

あるけど

 

気づける頻度を上げられたら

 

人生はきっと、さらに今より

楽しく、面白くなる!!!

 

というのが、わたくしの持論です😁😍😌

 

(あ!いいこといった!!曲にするか!!笑笑)

 

 

↓こちら、こくちーずの案内ページです!

 

https://www.kokuchpro.com/event/c8cef4836945bcf3fcff3aecb401a616/