12/19木曜グラスホッパーランチLive♫

クリスマスも直近!年越しも直近!
令和元年12月!いかがお過ごしですか?

来週木曜日(12/19)のお昼ごはんは
もう決まってますか?

まだ!というアナタ✨

ぜひ、八王子市大横町にあるグラスホッパーというお店で、カレーorパスタランチをいただきながら、
わたしに会いに来ませんか!?笑笑

アフタヌーン・ピアノライブ
というかたちで、こちらのお店でやらせていただき
今回は3回目!

今回も相変わらずノープランですが、
即興やクリスマスソングを楽しみながら、
絵本を読んだり、気ままなライブにしようと
思います。
(楽器持ち込み、その場でいきなりセッション!も大歓迎です!)

ギリギリの告知で申し訳ありませんが
あれ?その日、空いてるかも!
行けちゃう??という
偶然(必然!)のご縁の深〜いみなさまと
楽しく過ごせるお時間にしたいと思います!

………………………………

12/19木曜 12:00〜14:00(途中入場、途中退出ok)

グラスホッパーⅡ (八王子市大横町1-11 国道16号沿い、スーパーエコスの並び)JR八王子駅京王八王子駅より徒歩17〜20分

ランチ1000円〜(ドリンク、ライブチャージ込み)
カレーorパスタからお選びください!
………………………………

出演

清水陽子
(あさひよう子)

1974生まれ 埼玉県蓮田市出身
八王子市在住

幼少期からピアノを習う
高校生のときはコピーバンドのドラムス担当
二十歳頃からミュージカルや演劇に出演
結婚して、いっさいの活動から退く

40歳ころからまた
表現したい欲求がふつふつと沸き始め、
絵本読み聞かせや、朗読、作曲のお手伝い
ダンスの即興ピアノ、などなど
やりたいことを模索している今日このごろ

2020年もいろんなことに
挑戦していきます!

 

https://peatix.com/event/1392997/