2020.1.6人生を語る♫新年会@高尾

みなさん♫こんにちはー!
令和元年もまもなく幕をとじ、
また新しい年がやってきますね!

新春初イベントは、「人生を語る♫新年会」
です!
ひとりひとりの持つ人生には必ずいろんなストーリーがあり、いろんな意味がある。
語ることに意味あり、また人の人生ストーリーを聞くのも面白いヒントがたくさん得られる! 

やり方としては、

 

1.自分の人生の3本柱(キーワード)をきめて、それについて話す
2.自分の人生の幸福度を折れ線グラフにして、時系列で話す。

 

の、いずれかを選んでもいただいて

お1人ずつ(3分〜7分くらい)語っていただきます!

 

 

なーんて、でもまったく重たく考える必要は

毛頭なくて、お気軽にいらしてね!

当日は、学生はまだ冬休み中だろうから
ボードゲームとかでも盛り上がれるように
しようと思っています!

そしてそして、いつもの
美味しい美味しいアマちゃんのランチも食べられるよーー☆
みんなでココロもカラダもヘルシーになっちゃおう!

………………………………

タイムスケジュールは
こんな感じです!

10:30 オープン

11:00〜人生を語る♫第一部

ランチ

13:30〜人生を語る♫第二部

15:00頃 クローズ

ボードゲーム、カードゲームは
随時開催

参加費 500円

持ち物 そのままのあなたで

開催場所 Terra小屋ドゥニヤ
東京都八王子市廿里町21-4
(JR・京王線 高尾駅北口徒歩5分 コインパーキングあり) 3軒お店がならんでいる、1番奥のお店です
(看板は、小料理 加代 となっています!)

………………………………

偶然(必然!)お集まりいただいた
みなさまで、素敵な時空間をともにいたしましょう!


【主催者プロフィール】

清水陽子
(あさひよう子)

1974年1月6日生まれ やぎ座 A型
埼玉育ち、2003年秋より八王子在住

小学生の頃は、埼玉の自宅で
何かにつけてパーティを開き
友だちを家に呼ぶのが好きだった

大学4年のときの卒論のテーマは
「人生における成功の研究」

人と出会い、語り合うのが好き

最愛の夫は1年前に他界
今生における最高の別れを経験

ひらめきをもとに大好きな高尾のドゥニヤで
ときおりイベントを開催しながら

訪問介護、放課後等デイサービスのお手伝い、
ピアノ初心者さん向けの訪問ピアノレッスン、
100人コーチング、などの活動を展開中。

f:id:yokopinpin:20191216231306j:image