3/12木曜 恋するコーチング♫解説座談会

みなさん!こんにちは!かな?こんばんは!かな?
令和2年になって2月も半ばとなりました。

 

「恋するコーチングって、一体なにやるの?」


来たる、3/12木曜日に
1日、大好きなドゥニヤをお借りして

「恋するコーチング♫」

やることにしました(^。^)/


……それは、いいのだけど、
それ、いったい何をやるわけ?


というお声をたくさんいただき!笑笑

今回は、午前の部、午後の部で
座談会を行うことにしました!

(ランチもご用意できることになりました!

食べられます!!)


なぜ、「恋する」なのかというと、
わたしにとってのコーチングは、

あなたのことを知りたくて
わたしのことを知ってほしくて

という恋のプロセスのなかに、

自分の中にある、自分でも気づいていない答え
があるから、なのです。

そうそう!だから
恋愛の話じゃなくていいんです!笑笑

生きていて、いろいろある中で

人間関係、お金、環境、精神性、才能

いろんなこと、モヤっとしたとき
答えを外側に求めてしまうけど

ほんとはほんとは、ぜーーんぶ
自分の内側にあるんだ、ってこと、
気がつくだけでいいんだ、って

わかっても、忘れちゃうんだけど。笑笑


• モヤモヤしてることを解決したい

• なにかやりたいんだけどなにをやりたいのかよくわからない

• あと一歩なんだけど、なかなかその一歩がなぁ、と思っている

• かなりいろいろうまくいってきてる!ので
さらにその先に進みたい

• なぜだかわからないけど、直感的にやってみたい!

• わたしのことが心配だから、会いにいってやろう!(笑笑)


みなさん、大歓迎です!!

ご連絡おまちしてまーす(^。^)/

………………………………

2020年3月12日木曜日

午前の部 10:30〜12:00
午後の部 13:30〜15:00

持ち物 そのままのあなたで

開催場所 Terra小屋Douniyahドゥニヤ

東京都八王子市廿里町21-4

(JR・京王線 高尾駅北口徒歩5分 コインパーキングあり) 3軒お店がならんでいる、1番奥のお店です
(看板は、小料理 加代 となっています!)

参加費 1000円

あ!あと、お手伝いスタッフさん(3名)
募集中です!(お手当 1000円)

※3名決まりました!が、どうしてもお手伝いしたい!という方はぜひお申し出ください!

………………………………


主催者プロフィールandメッセージ

清水陽子
(あさひよう子)

1974年 埼玉県生まれ
2003年より、八王子市在住

20代では、求人広告企画営業を6年半
2男の母となり、次男出産後36歳から生命保険外交員を8年間、その後、導かれるように介護サービスを学び、45歳から訪問介護職となりちょうど1年

コーチングには、数年おきに数回出会っていたが、
昨年末、是空道場にて、改めて、おお!これがコーチングかぁ!という気づきがあり、今に至る。

昨年、11月に、
もしなんの制限もなかったら
なにがしたいのか、という問いに
浮かんだ答えが

「恋がしたい!」

でした。

最愛の夫を亡くしてまだ
1年も経っていなかったわたしは
そんな不道徳な。とその想いを
心に潜めました。

ん、だがしかし?

じゃあ、恋ってなんだろう?
と思うと、

あなたのことが知りたくて
わたしのことを知ってほしくて

そんな想いが恋ではないかと。

だから、今回は
恋するコーチング♫

誰にでもある、自分の中の答えを
ちょっぴり、手助けしてもらって、気づく。

そんなプロセスを
やることにしたのです。

いろんなひとに会いたくて
いろんなところに行きたくて

現在は、訪問介護、放課後等デイサービス、
訪問ピアノレッスンをしながら、
100人コーチング、ひらめき発起人イベント開催
Live、などなどの活動を日々楽しんでいます。

音楽を楽しみたい!という夢が着々と叶っている
ここ最近!楽器との出会いも楽しんでいます。

 

f:id:yokopinpin:20200215213145j:image